5月突入!GW満喫したいですね~~!

セレモニーについて

いよいよGW。
みなさまはどんな休日を過ごされるのでしょうか。
気まぐれに投稿して参ります、私は実行委員長の名雪です。よろしくお願いします。

さてGWの予定といえば
我が家は息子は野球、私は演奏家をしているので、休みの日となるとライブ活動に北へ南へ動きます。

うららかな春を楽しみたいですね。

さて
体育館の窓に7月15日に行われます記念祭の告知ポスターを張りました。

体育館の2階の階段なんて、登ったことない!!息子と一緒にトントンと上がって、7月15日という文字をペタペタ。
GWで帰省した皆様にも、気づいてもらえたらうれしいなあ~~

もう1つ、
セレモニー当日子供たちとコラボ予定の2曲を動画撮影しました。

小牛田の誇る駒の会(和太鼓)から4名と、ジャズバンドのコラボ、さらにはお手伝いで来てくださった保護者と児童にはコーラス隊をお願いしちゃいました!

いい思い出になりました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました